イベント

nichinichi個展 1月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)入場整理券 抽選応募について

※申し込み受け付けは終了しました。

 

 

 

nichinichi個展 1月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)入場整理券 抽選応募について

上記3日間は抽選に当選された方のみ入店、ご購入が可能です

※ご迷惑をおかけしますがこの3日間は整理券をお持ちのかたのみのご入店となるため当店の商品をご覧になりたい方や、付添の方、購入予定は無いが作品を見に来たという方も必ず整理券が必要となります。ご不便をおかけしますがご了承くださいませ。

以下の内容をよくご確認のうえご了承いただける方のみお申し込みをお願いします。
当選された方には1月9日(木)中にご入場時間を記載したメールをお送りいたします。

ご希望の日にちをお知らせください。時間帯はお選びいただけません
希望日を複数記入いただくことは可能ですが当選は1日のみです。
(例)1月11日を希望します。 ←○
(例)1月11日か12日を希望します。 ←○
(例)1月11日の17時より早い時間を希望します。 ←× 時間帯は希望できません
(例)3日間のうちいつでもいいです ←○ 3日間のいずれかで希望を承ります
(例)1月13日以外を希望します。 ←○ 11、12日のいずれかで希望を承ります。
(例)1月12日 ←○ 日付のみ記載の場合はその日を希望されていると判断します。

※ご入場時にはご本人確認をさせていただきます。権利の転売等はおやめください

※当選したが都合が悪くなり行けなくなった等の場合は事前にご連絡いただけると助かります。体調不良など事前連絡が困難な場合は後日でもお知らせいただけますと幸いです。

※当日の混在状況により、入場制限・入場時間が遅れる可能性がございます。ご了承ください。

◆◇◆必ず下記の内容をご確認のうえお申し込みください◆◇◆

【抽選販売へのお申込み期間】
1月7日13:00から1月8日19:00まで。(先着順ではなく抽選です)
ご応募は抽選応募フォームからのみ、お一人さま一回のみです。
店頭、お電話等での受付はございません。

【当選発表】
当選された方には1月9日中にご応募いただいたメールアドレス宛に整理番号と入場可能時間をあわせてお知らせします。

※抽選結果の問い合わせにはお答えできません。
※一人で複数のお申込みや名義貸し等で複数応募して当選した場合は無効となります。
※入場時に本人確認を行います。免許証、パスポート、学生証、その他身分証明証など必ず本人確認が可能なものを持参できる方のみご応募ください。保険証など写真付きの身分証でない場合確認にお時間をいただく場合がありますがご了承ください。
※本人確認ができない場合、また権利の転売等が発覚した場合はご入店をお断りします。

【当日の販売について】
当選メールに記載の整理番号順に入場可能時刻にご入店いただけます。

当選メールをプリントアウトするかその場で携帯の画面をお見せいただくなどして当選確認を行います。

お荷物の預かりや本人確認等があるため、入場可能時刻の10分前にご来店ください。初日同様50分での入れ替え制となります。

おひとり様につきご購入いただける作品数は5点に制限させていただきます。ご了承ください。

ドラゴンズブレスを使用の作品在庫がまだ残っていた場合はこちらのみおひとり様1点までとさせていただきます。

※クレジットカードはVISA、MASTERのいずれか、一括払いのみご利用いただけますが、通信トラブルや機器の不具合があった場合使用できなくなることもありますので、念のため現金もご用意しておいていただけると助かります。ご協力お願いいたします。
※転売目的でのご購入は固くお断りさせていただきます。

++++++++++++++++++++++++++++
抽選応募フォームはこちらから

申し込み受け付けは終了しました
++++++++++++++++++++++++++++

お申込みが完了すると
nichi2(a)cedok.org のメールアドレスから
「応募を確認しました(自動返信)」というタイトルで自動返信メールが配信されます。
自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに仕分けされていないか等を必ずご確認ください。
メールサーバーでフィルタリングされる場合は上記メールアドレス、もしくはcedok.orgのドメインの受信許可設定をお願いします。
特にezweb、gmailをご利用の方で上記の症状が多いようですのでご注意ください。

ご応募いただいたメールアドレスが間違っているなどの理由でメールをお送りできない場合は無効となります。ご注意ください。