イベント

魚谷あきこ 陶展 「日一日」 2020年3月27日(土)から4月4日(日)まで

魚谷あきこ 陶展 「日一日」   抽選受付

http://www.cedok.org/uotani/

※抽選受付は終了しました

3月27日(土)初日にご来店希望のお客様は上記リンク先のフォームからお申し込みください。

※先着ではありません。抽選を行い当選された方にのみメールにてご入場可能時刻をお知らせします。

※お一人様1回のみの抽選受付となります。一人で何度も応募された場合無効とします。

下記内容もご一読の上ご応募をお願い致します。


魚谷あきこ 陶展 「日一日」

2020年3月27日(土)から4月4日(日)まで

※27日(土)は魚谷さんが在廊予定です。抽選になりますがご応募お待ちしております。

「日一日」と題した魚谷あきこさんの展示を上記日程で開催致します。
繊細で美しい作品たちをぜひご覧ください。たくさんのご来店お待ちしております。

instagram:@akikouotani
twitter:@wwonine

混雑が予想されるため、初日のみ抽選制とさせていただきます。
事前抽選で当選された方のみ3階の会場へご入場いただけます。

※期間中、当店1階は通常通り営業しております。

※政府より緊急事態宣言が発令されるなど、店舗の営業が難しいと判断した場合は、開催を中止をする可能性がございます。

※ご来店時はマスクの着用をお願いしております。

※50分の入れ替え制です。

※事前抽選への応募は16歳以上の方のみを対象とさせていただきます。当日、ご本人確認を行います。(同時に2名様まで予約可能、同伴者も本人確認をさせていただきます)

※赤ちゃんなどお子様連れでご入店いただくことは可能ですが、お子様が作品に手を触れないようご配慮ください。

●購入制限に関して

初日のみお一人様2~3点までのご購入制限を設けさせていただきます。
ご購入制限の数量は、制作状況、店内にご入店できる人数の状況によって、
最終的な数量を決めさせていただきたいと思いますので、現段階では未定です。

●個展開催場所
チェドックザッカストア3階(3階へは階段のみとなっております)
アクセス案内はこちら
http://www.cedok.org/way

●お取り置き等に関して
当店ではすべての商品に関して、お取り置きは承っておりません。
ご了承ください。

お願いばかりで申し訳ありませんが、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。