大図まことの刺しゅうとTシャツとマグカップ 5/12-31@チェドック3F


大図まことの刺しゅうとTシャツとマグカップ
チェドックでは5月12日(火)から31日(日)までクロスステッチ&ピクセルデザイナーの大図まことさんの展示販売イベントを開催します。※月曜定休
大図まことデザインの刺しゅう雑貨やTシャツ、陶磁器デザイナー阿部薫太郎と作り出すテーブルウェアプランドThe Porcelainsの商品が一同に並びます!
大図さんの事務所はチェドックのすぐ近所なので顔を合わせることが多いのですが、イベントはやっと実現しました!ポップでカッコよくてかわいくてちょっと懐かしさもあるステキな作品世界をぜひご覧下さいね!

大図まこと
2008年に勤務先の手芸材料店を退職しクロスステッチデザイナーとして活動を開始。
大きな体から生み出される作品は男性ならではのポップなデザインが魅力。
女性のフィールドと思われていた手芸界に現れた話題のルーキーは手芸の枠を越えカルチャー&アートシーンからも熱い注目を浴びる。
手芸本執筆、テレビ出演の他、各地で精力的に刺繍教室を開催中。
近著に『GAME & STITCH!』(学研教育出版)など。

http://oozu.jp/
twitter:@theminthouse