Tomoko Susa Exhibition」諏佐知子 個展 @CEDOKzakkastore 3F 4/25-5/7


20170425susa500

チェドックでは4月25日(火)から5月7日(日)までの期間、陶芸家 諏佐知子さんの個展を開催します。
切り絵をもとにデザインされた絵付けが個性的な諏佐さんの作品は、実物を手に取ると絵柄の部分の凹凸があり、とても優しい印象です。
諏佐さんのチェドックでの展示は2回目、今回はカップやお皿など150点ほどの器が並びます。
美しくて芸術的な諏佐さんの作品世界を存分にお楽しみください。
たくさんのご来店をお待ちしております。
諏佐知子さんのサイトはこちら

【諏佐知子さんの作品販売について】

お問い合わせが大変多いため、初日4月25日は購入数をお一人様10点までに制限をさせていただきます。
また、お並びの方が多い場合は午前11時より、チェドックザッカストア1階入り口にて整理券を配布させていただく可能性がございます。
11時~11時45分まで展示作品をご覧いただき、12時より整理券番号順にご購入いただけます。
ご了承ください。
※整理券の配布は13歳以上の方を対象とさせていただきます。

当店は細い路地の奥にございます。
お並び頂く際には近隣の店舗にご迷惑の掛からぬようご配慮いただければ幸いです。
また、必ず本人の到着順でお並びいただき、列から離れる際は前後の方にお声掛け下さい。
ご協力をお願い致します。

店までの詳細な地図、案内はこちらをご覧ください。

販売に際してお願いばかりで申し訳ありませんが、
ご協力どうぞよろしくお願い致します。