うつわやみたす 作品展「花咲く春に」2019年4月9日(火)から4月14日(日)まで


うつわやみたす 作品展「花咲く春に」 2019年4月9日(火)から4月14日(日)まで

昨年に続き今年もチェドックでは、うつわやみたすさんの個展を開催します。

うつわや みたす
安達 知亨・安達 加奈江
「心を満たす器」をコンセプトに、夫婦二人で作陶しています。

うつわやみたすさんのサイトはこちら


うつわやみたす 作品展「花咲く春に」 2019年4月9日(火)

初日の購入整理券、抽選応募についてのご案内。
 
今回の個展では器類を約350点、箸置きを50点ほどご用意する予定です。
大変な混雑が予想されるため、初日は事前に抽選し当選した方のみ整理番号を発行しご購入いただけます。
また、おひとりさま作品種類を問わず3点までのご購入とさせていただきます。ご了承ください。
 
初日の開店前に事前内覧の時間を設ける予定です。
店内での作品事前内覧は初日11:00から11:40まで。こちらは購入整理番号をお持ちでない方もご覧いただけます。
※混雑状況により、入場制限・入場時間が遅れる可能性がございます。ご了承ください。
 
◆◇◆必ず下記の内容をご確認のうえお申し込みください◆◇◆
 
【抽選販売へのお申込み期間】
3月23日0:00から25日23:59まで。(先着順ではなく抽選です)
ご応募は抽選応募フォームからのみ、お一人さま一回のみです。
店頭、お電話等での受付はございません。
 
【当選発表】
当選された方には3月27日中にご応募いただいたメールアドレス宛に整理番号と入場可能時間をあわせてお知らせします。
 
※抽選結果の問い合わせにはお答えできません。
※一人で複数のお申込みや名義貸し等で複数応募して当選した場合は無効となります。
※ご家族で複数の応募をされても一名分の応募となります。抽選で有利になりませんのでご注意ください。
 
 
【当日の販売について】
当選メールに記載の整理番号順に一名ずつ、入場可能時刻にご入店いただけます。
 
※5分~10分刻みでお一人ずつご入場していただく予定です。
※おひとり様につきご購入いただける作品数を箸置き、器など形にかかわらず3点までに制限させていただきます。ご了承ください。
※初日は会計時もかなりの混雑が予想されるため現金のみでのお支払いとさせていただきます。ご了承ください。
※当日は本人確認をさせていただきます。当選の権利を転売、譲渡された場合無効となります。
※転売目的でのご購入は固くお断りさせていただきます。
 
 
++++++++++++++++++++++++++++
抽選応募フォームはこちらから
++++++++++++++++++++++++++++
 
お申込みが完了すると「お問い合わせありがとうございます」というタイトルで自動返信メールが配信されます。
自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどに仕分けされていないか等を必ずご確認ください。
メールサーバーでフィルタリングされる場合は上記メールアドレス、もしくはcedok.orgのドメインの受信許可設定をお願いします。
特にezweb、gmailをご利用の方で上記の症状が多いようですのでご注意ください。
 
ご応募いただいたメールアドレスが間違っているなどの理由でメールをお送りできない場合は無効となります。ご注意ください。