ムラタカオリ個展「ムラさんのお皿展」 @CEDOKzakkastore 1F 7/5-7/18


20160705murata500
チェドックでは7月5日(火)から7月18日(月・祝)までムラタカオリさんの個展を開催します。(期間中11日月曜日は定休日です)
今年は「ムラさんのお皿展」というタイトルの通りお皿の展示です。どうぶつ達が描かれた取り皿、カレー皿、平皿、そして少し渋いお皿も並びますよ。お楽しみに!

1年目はカップ展、2年目は2人展、3年目の今回はお皿展です。
(カップ類は一切無いです。)

白いシンプルなお皿にもぉーう飽っき飽きな方。
変な絵がついたお皿をお探しの方、チャンスです。
宜しくお願い致します。

ムラタカオリ

ムラタカオリ
東京藝術大学美術学部工芸科陶芸専攻卒業
神奈川県在住

ムラタカオリさんのブログ
http://kaori-murata.net/
instagram:@muratakaori


ウツミエマ個展「バッグとポーチ展」 @CEDOKzakkastore 3F 7/5-7/18


20160705ema500

チェドックでは7月5日(火)から7月18日(月・祝)までウツミエマさんの個展を開催します。
昨年も好評をいただいたウツミエマさんの展示、今年はシンプルに「バッグとポーチ展」というタイトルのもとウツミエマさんの不思議な作品世界が展開します。
手描きのイラストや猫の写真を元にシルクスクリーンでプリントしています。
布絵で広がる独特の世界をこの機会にぜひ御覧ください。

ウツミエマblog 安曇野の森〜猫と制作日誌〜
twitter: @emabag


木村涼子 夏のおでかけ器展 6/25-7/3 @CEDOKzakkastore 1F 【最終日についての注意事項を追加しました】


20160625ryokokimura500

チェドックでは6月25日(土)から7月3日(日)まで、木村涼子さんの個展「夏のおでかけ器展」を開催します。
夏のウキウキした気分を盛り上げるような、半袖ブラウスやアロハシャツ、ノースリーブなど、夏のお洋服のプレートがならびます。お気に入りの1枚を見つけに来てくださいね。
展示に合わせ、Trigo e Cana さんのアイシングクッキーも販売します。
木村涼子さんのサイトはこちら

作品の販売に際し、初日は混雑が予想されるため、下記に注意事項を記載しましたのでご確認くださいませ。
——

7月1日最終日の販売について追記しました
【木村涼子さんの「夏のおでかけ器展」最終日の作品販売について】

2016年7月3日(日)に最終日をむかえる木村涼子さんの個展に関して
お問い合わせが大変多い為、初日同様整理券を配布・購入制限を設けさせていただきます。
ご了承ください。

●購入制限について
お一人様、プレートもしくはボウル2点までの購入制限をお願いいたします。
※購入者としてカウントするのは13歳以上の方とさせていただきます。

●整理券発行時間
7月3日午前10:00より
※整理券の発行枚数は25枚です。
作品は49点のため、全員が2点ずつ購入された場合、25番の方は1点のみとなります。ご了承くださいませ。

●整理券発行場所
チェドックザッカストア1階入り口にて

●店内への入場について
12時より整理券番号順に入店していただき、ご購入いただけます。

※整理券を紛失された場合ご入場いただけませんのでご注意ください。

整理番号1-10 12:00からご入店いただけます。
整理番号11-20 12:30からご入店いただけます。
整理番号21-25 13:00からご入店いただけます。
整理券は14時まで有効です。整理券をお持ちの方は必ず14時までにお戻りください。
もし14時以降に在庫が残っていた場合は店頭で通常販売を行います。

整理券をお持ちのお客様は、10時~11時45分まで展示作品をご覧いただけます。
ご希望の方はスタッフにお申しつけください。
※ただし店内の混雑状況によりお待ちいただく場合があります。ご了承ください。

整理券配布開始時刻より以前にお並びになられる方は、国道沿い歩道に看板を設置していますので、そこを先頭にお並びください。
また、必ず本人の到着順でお並びください。友人、知人のぶんの場所取りはできません。グループであっても、到着した際の最後尾にお並びください。
列から離れる際は前後の方にお声掛け下さい。ご協力をお願い致します。

最終日は初日に配布した整理券はご利用いただけません。
初日の整理券をお持ちの方で未購入の方は7月2日(土)中までにご来店ください。

●販売場所:チェドックザッカストア1階

当店は細い路地の奥にございます。
お並び頂く際には近隣の店舗にご迷惑の掛からぬようご配慮いただければ幸いです。

店までの詳細な地図、案内はこちらをご覧ください。

当日の様子はチェドックのツイッターにて随時状況をお知らせいたします。
https://twitter.com/CEDOKzakkastore
整理券の配布状況などは、こちらにてご確認くださいませ。

販売に際してお願いばかりで申し訳ありませんが、
ご協力どうぞよろしくお願い致します。


makumo 個展「イロカサネ」6/14-7/3 @CEDOKzakkastore 3F


20160614makumo

チェドックでは2016年6月14日(火)~7月3日(日) の間、福岡でオリジナルのテキスタイルを使用してバッグや布小物を製作されているmakumoさんの展示・販売イベントを開催します。
makumoさんのデザインする布はどれも個性的で面白いものばかりです。昨年の個展ではネコがテーマでしたが、今回のテーマは「イロカサネ」です。カラフルで個性的なテキスタイルがずらりと並びますのでお楽しみに!
※期間中6月20日(月)27日(月)は定休日です。

テキスタイルデザイン【makumo マクモ】
暮らしの賑やかさをデザインする、線と色の不思議な布たち。
海辺の小さなアトリエでデザイン、染付けをてがけております。
すべての布たちが限定品です。
モノに溢れた時代だからこそ特別なハンドメイドを。
WEB site : makumo-textile.com/
twitter : @makumon
instagram : @makumo.textile