CEDOK zakkastoreは東京の馬喰町にあるチェコの絵本、チェコ雑貨、東ドイツ雑貨などの東欧雑貨、生活雑貨を扱うお店&ギャラリーです。

ドイツの地図封筒

20080402map.jpg
SASSOUという雑貨卸の会社をしているSくんが、「これはいいですよ!」と息巻いていた商品がついに入荷しました。確かに良いです。昨今のエコ意識の高まりにあわせて、リサイクルした再生紙を用い、封筒の柄としてドイツの地図が印刷されています。再生紙ですが紙の質も手になじむいい感じだし、何よりこんな封筒で手紙が送られてきたら嬉しいですよね。サイズもセットも色々と雑貨の通販サイトのほうにアップしているのでチェックしてみてくださいね。店頭での定番商品、チェコの文具メーカー「セントロペン」の金銀ペン、子ども万年筆も登録しています。
ドイツの地図封筒などSASSOUの商品を見る。
あと、サカモトのブログもよろしく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cedok.org/mtcedok/mt-tb.cgi/78

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにサイト管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)