イベント

nichinichi accessory exhibition @CEDOKzakkastore 2020年1月4日(土)から1月26日まで(日)

nichinichi accessory exhibition
2020年1月4日(土)から1月26日まで(日)
※会期中6日、14日、20日は定休日、4日のみ作家在店予定

チェドックでは4度目となるnichinichiさんのアクセサリー展。
ヴィンテージガラスを使用したアクセサリーを定番から新作まで色々と並べます。
直接お手に取ってご試着して頂けますので、是非ご来店ください。

※ピアスはご試着していただけません。また指輪はフリーサイズですがご購入前のリングをサイズ調整してお試しになりたい方はお手数ですが必ずスタッフにお申し付けください。

※作品は現在制作中です。どのような作品が何点並ぶかは現時点では不明ですので、お問い合わせはお控えください。

【 nichinichi accessory exhibition 作品販売について 】

2020年1月4日(土)から始まるnichinichiさんの個展に関して
混雑が予想されるため、初日は整理券を配布・購入制限を設けさせていただきます。

※1月4日(土)は整理券をお持ちの方のみが店内にご入店いただけます。
当店の通常営業は1月5日からとさせていただきますので、ご注意ください。

1月4日にお並びの方で1月5日分の整理券配布も終了しました。

そのため5日も整理券をお持ちの方しかご入店いただけません

6日は定休日のため7日より通常営業の予定です。

 

 

●整理券配布に関して

1月4日(土)午前10:30より、チェドックザッカストア1階入り口にて配布いたします。
初日は50分の入れ替え制とさせていただきます。
※整理券番号1番の方は12時にご入店、12時50分までにお会計をお願いします。
※整理券番号2番の方は12時に1分にご入店、12時51分までにお会計をお願いします。以下同様。

10時30分:お並びの順に整理券を配布
10時30分~11時45分:内覧(整理券をお持ちの方は店内の全作品をご覧いただけます)
※当日の混雑状況により内覧時も入場制限、時間制限による入れ替え等の措置を取らせていただく可能性がございます。ご了承くださいませ。

12時~13時:1~10番の方が順番にご入店
13時~14時:11~20番
14時~15時:21~30番
15時~16時:31~45番
16時~17時:46~60番
17時~18時:61~75番
18時~19時:76~90番

整理券番号30番までは順次1分おきでのご入店、31番以降は整理券に記載の時刻よりご入店いただけます。

整理券は90枚を予定しております。
90枚全ての配布が終了するまでは、12時以降も配布を続けます。
お会計終了後にまだ整理券の配布をしている場合は、2度目の整理券の受け取りが可能です。
会計時にスタッフにお申しつけください。

※整理券配布は16歳以上の方のみを対象とさせていただきます。
※赤ちゃんなどお子様連れでご入店いただくことは可能ですが、お子様が作品に手を触れないようご配慮ください。

当日の様子はチェドックスタッフのツイッターにて随時状況をお知らせいたします。
https://twitter.com/cedokstaff
整理券の配布状況などは、こちらにてご確認くださいませ。

●購入制限に関して

初日1月4日(土)と5日(日)はお一人様5点までのご購入制限を設けさせていただきます。
また人気のドラゴンズブレスを使ったアクセサリーは、お一人様1点までとさせていただきます。
値札の枚数でカウントいたします。片耳ピアス/イヤリングは片耳で1点、左右お求めの場合は2点とカウントいたします。
アイテムの内訳に制限はありません。
入り口にて取り皿をお渡ししますので、取り皿の中に6点以上の商品を入れて持ち歩くことはご遠慮ください。

例:イヤリング2点、バングル2点、ドラゴンズブレスの指輪1点、合計5点→OKです
例:ドラゴンズブレスの指輪1点、ドラゴンズブレス以外の指輪3点 合計計4点→OKです
例:1回目の整理券で5点購入→2回目の整理券受取&再入場で更に5点購入 合計10点→OKです

●個展開催場所
チェドックザッカストア1階
アクセス案内はこちら
http://www.cedok.org/way

当店は細い路地の奥にございます。
お並び頂く際には近隣の店舗にご迷惑の掛からぬようご配慮いただければ幸いです。
また、お並びの順番で整理券を配布しますので、お一人の方が並び、途中でお友達が合流するなどの割込み行為はおやめください。
やむを得ない事情で列から抜ける場合は、前後の方にお声がけをし周知なさった上で再度列にお戻りください。
割込み行為で複数の方からクレームがあった場合は、その時点の最後尾に並び直していただきます。
ご了承ください。

●2日目以降に関して
1月5日(日)~1月26日(日)の期間中は、整理券の配布予定はございません。
また、ご購入数の制限もございません。
期間中、nichinichiさんが追加商品を制作し、納品してくださる予定です。
※ドラゴンズブレスを使ったアクセサリーが追加納品された場合は、こちらのみお一人様1点までとさせていただきます。
※nichinichiさんご本人は、1月4日初日のみの在店予定です。(ワークショップの開催はございません)
※追加商品に関して、オーダーやご予約はできませんので、ご了承ください。

●お取り置き等に関して
当店ではすべての商品に関して、お取り置きは承っておりません。
またnichinichiさんの商品の通販は、当店では行いません。
ご了承ください。

お願いばかりで申し訳ありませんが、ご協力どうぞよろしくお願い致します。