イベント

うつわやみたす作品展 @CEDOKzakkastore 2022年11月23日(水・祝)から11月27日(日)まで

事前ご予約の抽選受け付けは終了しました




うつわやみたす作品展

20221123(水・祝)から1127()まで、チェドックではうつわやみたすさんの作品展を開催予定です。

●1123()終日、24()12-15時のご入場は事前予約制、ご予約は抽選とさせていただきます。

両日ともお楽しみいただけるよう、作品を振り分けて展示いたします。また、ご入場時間の遅い方でも小物を含め50点ほどの作品からお選びいただける予定です。

●1124()15時からはフリーでのご入場となります。混雑が予想される場合は、当日整理券の配布を行う予定です。
会場は当店3階です。エレベーターはございません。階段でお待ちいただき、メールに記載の時間になりましたら会場へお入りいただけます。

お客様は30分ごとに45人のご入場、店内の混雑を防ぐため会場滞在時間は50分以内でお願い致します。

また乳幼児以外の同行者の方のご入場はご遠慮ください。

◇◆ ご応募の前に必ずお読みください ◆◇

初日、2日目(15時まで)は事前の抽選に当選された方のみが入場可能です。

当選された方には119()中に、ご入場時間を記載したメールをお送りいたします。 
営業時間内にご来店可能な方のみご応募ください。時間の希望はお受けできません。

※当選された入場時間より、遅い時間であれば入場可能ですが、お待ちいただく恐れがあります。

数分刻みでお一人ずつご入場していただく予定です。

両日通しておひとりさま1回のみご応募可能です。重複の場合無効となります。

ご応募は16歳以上の方のみを対象とさせていただきます。当日、ご本人確認を行います。

おひとり様につきご購入いただける作品数は3点とさせていただく予定です。
  ただし、カップ・大皿はおひとり様2点まで。箸置きは2個で1点とカウントさせていただきます。ご了承ください。

初日、2日目は会計時も混雑が予想されるため現金のみでのお支払いとさせていただきます。ご了承ください。

当日の混雑状況により、入場制限・入場時間が遅れる可能性がございます。ご了承ください。

※※※転売目的でのご購入は固くお断りさせていただきます※※※
 
入場予約のご応募は116()0007()2359までメールにて受付いたします。
この期間外でのご応募は無効となりますのでご注意ください。

119()中に当選の方にのみメールにてご連絡いたします。